ABOUT■ - □DIARY□ - ■GARELLY■ - ■LINK■ - ■TOP
DIARY


超不定期更新。
古い日記絵は、GALLERYへ移動します。(わりと気まぐれ)



■13/04/30
今年はじめての更新。。。

メルティさんに以前描いたヴィータを痛車に使っていただきました。
許可をいただいたのでご紹介します。
自分で言うのもあれですけどぐうかっこいい!

メルティさんありがとうございました(´∀`)ノ
メルティさんのmixi→






■12/10/04
ちょっと間が空いてしまいましたが、お知らせです。

10/7のリリカルマジカル14で鏑木さんのリインフォース合同誌の表紙を描かせていただきました。(画像クリックでちょっとだけ大きくなります。)
スペースは「ま23」です。

自分の他にも豪華な方々が参加されているので是非!

特設サイト→

鏑木さんHP「CrossFire」→


↓お品書き



■12/06/04
6月4日ははやてちゃんの誕生日です。おめっとー!







■12/05/28
今のとこ、このシリーズ全部描くつもり。
今さらですがメカ少女というジャンルもなかなか楽しいといことがわかりましたw







■12/05/03
SDガンダム久しぶり!






11/12/28→■12/02/28 ・・・間違って日付2ヶ月ぐらいサバよんでた・・・ワロタ・・・orz(修正日12/04/13)








■12/02/12
たまにはオリジナルものでもー

『Quarterly pixiv vol.08』という雑誌に小さく載っております。。。




■11/12/25
今回関わったC81の情報をば。



HCSBさん主宰の
15周年記念ガンダムXアンソロジー本『PHANTOM APPEARED IN 15TH YEAR』に、
1カット描かせてもらっています。
自分以外にも素晴らしい方々が参加されてますので、要チェックですよー。
先着でベルティゴメガネふきがつくそうです。

【SYSTEMFAKE : 12/30(金)東P-01a

特設サイト→

スタジオ工具箱さんの『ガンダムX特集』本に数体描いてます。
こちらも自分以外にも何名か素晴らしい方々が参加されてます。
↑のHCSBさんのガンダムXアンソロジー本とも何かコラボってるらしいので、
セットで是非!(お隣りのスペースです。)

【G◇CUBE : 12/30(金)東P-01b
夏に引き続き、o-vanさんのアイドルマスター小説の挿絵を描きました。
o-vanさんのブログで試し読みができます。

【黄昏の旅団、その本棚 : 12/31(土)西に-17b

o-vanさんのブログ→

pixivのアイマスイラストコンテストで賞とったので、
pixiv発行のアイマス本に収録されるそうです。

【pixiv : 12/29(木)〜12/31(土)西4階企業ブース461

pixivC81出展概要ページ→



-------------
LAL制作委員会さんの新譜、マクロスFアレンジアルバムの
見開き、帯裏、ディスク盤面のイラスト描きました。

残念ながらC81には落選されてしまったのでショップ委託のみ
という形になるそうです。

特設サイト→





・・・よくこんなにやれたなあ(´ω`)





■11/11/20
ガンダムXよりティファ・アディール。
今度の冬のコミケでゲスト参加するご縁で、スタジオ工具箱さんのところのサークルカット用に描きました。
今年はガンダムX15周年ですよ!奥さん!







■11/10/16
思い出したかのように更新する・・・。
秋アニメがどれもおもしろすぎて見るのが大変な今日このごろ。







■11/08/22
うむ。







■11/08/11
C80にてo-vanさんのアイマス小説の挿絵と月城さんの新譜ジャケットを担当しました。
↑画像クリックでちょっと大きくなります。


・アイマス×メカ小説本「Re:Xenoglossia アイドルマスター2」
【3日目 東ロ-18a】 [黄昏の旅団、その本棚]
o-vanさんサイト→



・リリカルなのは八神家アレンジアルバム「RebreathZ-Belka, the After-」
【】3日目 東ヨ-42b】[LAL制作委員会]
月城さんサイト→


よろしくお願いします〜。






■11/06/04
今日ははやてちゃんの誕生日!
今年は間に合ったぜ〜。ふぅ。






■11/05/30
膝パッドは忘れました。







■11/05/15
『魔法戦記リリカルなのはFORCE』よりなのはさんとヴィータ。

去年の11月のなのはParty3で頒布された『時空管理局通信vol.21』で表紙に使っていただいたものを少し加筆修正したもの。
↑画像クリックで若干拡大。(別窓)







■11/04/03
とある魔術の禁書目録より吹寄制理。








■11/03/19
リインフォース。

月城さんのサークル「LAL制作委員会」にて新譜のジャケット描きました。
リリカルマジカル11で頒布予定でしたが震災の影響で参加できない可能性がでてきたためダウンロード販売に切り替え、
収益を日本赤十字社(予定)を通じて、東北地方太平洋沖地震の被災者の方へ全額寄付されるそうです。

・特設サイト(外部・別窓)→
・サンプル↓








■11/02/27
あけましてゴ━━(#゚Д゚)=○)゚Д)、;'.・━━ルァ!!
2ヶ月以上放置してしまった・・・はわわわorz
↑は「マリア様がみてる」から松平瞳子と福沢祐巳です。
11月の実写映画が公開される前に描きはじめたはずが完成(12月)が遅くなってしまって・・・


そうこうしてるうちにC80で頒布予定のo-vanさんの小説の挿絵を担当することになりました。
ジャンルはアイドルマスターです。



そして、3月1日にHJ文庫より挿絵を担当したラノベ『白衣の元操術士と黒銀の枢機都市(ハーモニカ)』2巻出ます。
よろしくお願いします。







■10/12/18
冬コミで月城さんのサークル「
LAL制作委員会」にて頒布されるCD「Rebreathe VI -Cradle of King Saints-」の
ジャケットイラストを担当しました。
ヴィヴィオにスポットを当てた一枚になっております。

■イベント頒布場所
12/31コミックマーケット79 東ヨ-08b LAL

よろしくどうぞー。








■10/11/14
Zプラスとディープストライカー。
描いたのは去年の9月です。
とある理由でずっと封印してました。

細かすぎて自発的にはもう2度と描きたくないぜ・・・(´д`)






■10/10/24
Zガンダムとアーガマだよぅ。


あと、ライトノベルの挿絵を担当させていただきました。
HJ文庫「白衣の元操術士と黒銀のハーモニカ」11/1発売です。
よろしくお願い致します。








↑このページの上部へ

inserted by FC2 system